導入フォロー/カスタマーサポート(Waroku)

求人要項

職種
導入フォロー/カスタマーサポート(Waroku)
仕事の内容
  • ■新サービス=精神科「クリニック」向け電子カルテ『Waroku(ワロク)』の導入支援と保守サポートを務めて頂きます。昨年参入した新しい市場ですが、精神障害者ケアの重要な役割としてご活躍頂けます。
  • ■具体的主業務
  • 1.Waroku新規導入のフォロー(操作説明や稼働立会)
  • 2.Waroku保守サポート(稼働後のQA対応や運用提案)
  • 3.(将来的には)運用ノウハウをベースとした機能設計という道も! → 力をつければ担える業務は無限大です。
必要な能力・経験
  • ■必須条件
  • ・医療機関での勤務経験、又は類する経験
  • ・中期出張可能な方(出張頻度:年数回、全国へ出張の可能性有)
  • ・ホウレンソウを徹底できる方
  • ■スタンス
  • ・お客様とコミュニケーションを明るく円滑に取れる方
  • ・業務に必要な知識を積極的に学んでいく姿勢をお持ちの方
  • ■こんな方におススメ
  • ・メーカーの立場から、医療の知識やICTの経験を生かして「お客様を第一とした」提案を行いたいと感じている方
  • ■学歴
  • ・高校、専修、短大、高専、大学、大学院
配属先
Maintenance & Support
試用期間
3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
雇用形態
正社員
勤務地
福岡TC

勤務条件

給与
  • ■想定年収:340万円~450万円
  • ■月給:242,500円~320,900円
  • ■賃金形態:月給制
  • ■賞与:年2回
  • ■昇給:年1回
  • ■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円)
  • ■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
社会保険
  • ■健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有
就業時間
  • ■所定労働時間:8時間(休憩60分)
  • ■フレックスタイム制:有
  • ■コアタイム:有 11:00~15:00
  • ■残業:有(超過時間の残業代は別途支給)
  • ■在宅勤務:有
休日
  • ■年間約126日 内訳:土曜/日曜/祝日/夏期3日/12月29日~1月4日
  • ■有給休暇:入社半年経過後10日~

選考内容

選考内容
■面接回数:2回
■筆記試験:有
■採用人数:1名
エントリー