導入フォロー/カスタマーサポート(Waroku)
求人要項
- 職種
- 導入フォロー/カスタマーサポート(Waroku)
- 仕事の内容
-
- ■新サービス=精神科「クリニック」向け電子カルテ『Waroku(ワロク)』の導入支援と保守サポートを務めて頂きます。昨年参入した新しい市場ですが、精神障害者ケアの重要な役割としてご活躍頂けます。
- ■具体的主業務
- 1.Waroku新規導入のフォロー(操作説明や稼働立会)
- 2.Waroku保守サポート(稼働後のQA対応や運用提案)
- 3.(将来的には)運用ノウハウをベースとした機能設計という道も! → 力をつければ担える業務は無限大です。
- 必要な能力・経験
-
- ■必須条件
- ・医療機関での勤務経験、又は類する経験
- ・中期出張可能な方(出張頻度:年数回、全国へ出張の可能性有)
- ・ホウレンソウを徹底できる方
- ■スタンス
- ・お客様とコミュニケーションを明るく円滑に取れる方
- ・業務に必要な知識を積極的に学んでいく姿勢をお持ちの方
- ■こんな方におススメ
- ・メーカーの立場から、医療の知識やICTの経験を生かして「お客様を第一とした」提案を行いたいと感じている方
- ■学歴
- ・高校、専修、短大、高専、大学、大学院
- 配属先
- Maintenance & Support
- 試用期間
- 3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 福岡TC
勤務条件
- 給与
-
- ■想定年収:340万円~450万円
- ■月給:242,500円~320,900円
- ■賃金形態:月給制
- ■賞与:年2回
- ■昇給:年1回
- ■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円)
- ■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
- 社会保険
-
- 就業時間
-
- ■所定労働時間:8時間(休憩60分)
- ■フレックスタイム制:有
- ■コアタイム:有 11:00~15:00
- ■残業:有(超過時間の残業代は別途支給)
- ■在宅勤務:有
- 休日
-
- ■年間約126日 内訳:土曜/日曜/祝日/夏期3日/12月29日~1月4日
- ■有給休暇:入社半年経過後10日~
選考内容
- 選考内容
- ■面接回数:2回
■筆記試験:有
■採用人数:1名