導入フォロー/カスタマーサポート(Alpha※経験者向)

求人要項

職種
導入フォロー/カスタマーサポート(Alpha※経験者向)
仕事の内容
  • ■主力商品=精神科「病院」向け電子カルテ『Alpha(アルファ)』の導入支援と保守サポートを務めて頂きます。初年度は導入を主とし次年度から適性に合せて導入又は保守の何れか専門性に特化した業務となります。
  • ■具体的主業務
  • 1.Alpha新規導入のフォロー(操作説明や稼働立会)
  • 2.Alpha保守サポート(稼働後のQA対応や運用提案)
  • 3.運用ノウハウをベースとした新サービスの提案・コンサルティング! → 力をつければ担える業務は無限大です。
必要な能力・経験
  • ■必須条件
  • ・電子カルテの導入経験(開始から終了までの経験がある方)
  • ・出張可能な方(営業日の3割程度/月、全国へ出張の可能性有)
  • ・ホウレンソウを徹底できる方
  • ■歓迎条件
  • ・ORCA導入・保守経験
  • ■スタンス
  • ・お客様とコミュニケーションを明るく円滑に取れる方
  • ・業務に必要な知識を積極的に学んでいく姿勢をお持ちの方
  • ■こんな方におススメ
  • ・メーカーの立場から、医療の知識やICTの経験を生かして「お客様を第一とした」提案を行いたいと感じている方
  • ■学歴
  • ・高校、専修、短大、高専、大学、大学院
配属先
Maintenance & Support
試用期間
3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
雇用形態
正社員
勤務地
福岡TC

勤務条件

給与
  • ■想定年収:340万円~450万円
  • ■月給:242,500円~320,900円
  • ■賃金形態:月給制
  • ■賞与:年2回
  • ■昇給:年1回
  • ■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円)
  • ■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
社会保険
  • ■健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有
就業時間
  • ■所定労働時間:8時間(休憩60分)
  • ■フレックスタイム制:有
  • ■コアタイム:有 11:00~15:00
  • ■残業:有(超過時間の残業代は別途支給)
  • ■在宅勤務:有
休日
  • ■年間約126日 内訳:土曜/日曜/祝日/夏期3日/12月29日~1月4日
  • ■有給休暇:入社半年経過後10日~

選考内容

選考内容
■面接回数:2回
■筆記試験:有
■採用人数:1名
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