医療システム導入コンサルタント(Alpha※未経験者歓迎)

求人要項

職種
医療システム導入コンサルタント(Alpha※未経験者歓迎)
仕事の内容
  • ■自社製品を中心とした医療系パッケージシステムの新規導入、サポート対応に関する業務となります。お客様が如何にしてスムーズに電子カルテシステムを導入できるかをお手伝いする仕事です。チーム体制で業務を行いますので、既存メンバーが全力でサポートいたします。まずはメンバーとしてプロジェクトに参画して業務を覚えて頂き、将来的にはチームを率いるリーダーへと成長して頂きたいと思っております。
  • ■具体的主業務
  • ・導入計画の作成、管理
  • ・操作方法のオリエンテーション、問合せ対応
  • ・システムのセットアップ、マスタ整備
  • ・ユーザーと折衝しながらの運用提案など
必要な能力・経験
  • ■以下いずれかのご経験
  • ・医療業界にて電子カルテを取り扱ったご経験
  • ・病院に関連するご経験(病院内での事務や看護師など…)
  • ■歓迎経験
  • ・医療事務経験者
  • ・医療会計について知識がある方
  • ■出張について
  • ・導入作業は客先の医療機関に伺い対応するため、営業日の3割程度/月、全国へ出張の可能性がございます。
  • ■スタンス
  • ・お客様とコミュニケーションを明るく円滑に取れる方
  • ・業務に必要な知識を積極的に学んでいく姿勢をお持ちの方
  • ■学歴
  • ・高校、専修、短大、高専、大学、大学院
配属先
Professional Services
試用期間
3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
雇用形態
正社員
勤務地
福岡TC

勤務条件

給与
  • ■想定年収:340万円~450万円
  • ■月給:242,500円~320,900円
  • ■賃金形態:月給制
  • ■賞与:年2回
  • ■昇給:年1回
  • ■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円)
  • ■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
社会保険
  • ■健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有
就業時間
  • ■所定労働時間:8時間(休憩60分)
  • ■フレックスタイム制:有
  • ■コアタイム:有 11:00~15:00
  • ■残業:有(超過時間の残業代は別途支給)
  • ■在宅勤務:有
休日
  • ■年間約126日 内訳:土曜/日曜/祝日/夏期3日/12月29日~1月4日
  • ■有給休暇:入社半年経過後10日~

選考内容

選考内容
■面接回数:2回
■筆記試験:有
■採用人数:1名
エントリー