医療システム導入コンサルタント(Alpha※未経験者歓迎)
求人要項
- 職種
- 医療システム導入コンサルタント(Alpha※未経験者歓迎)
- 仕事の内容
-
- ■自社製品を中心とした医療系パッケージシステムの新規導入、サポート対応に関する業務となります。お客様が如何にしてスムーズに電子カルテシステムを導入できるかをお手伝いする仕事です。チーム体制で業務を行いますので、既存メンバーが全力でサポートいたします。まずはメンバーとしてプロジェクトに参画して業務を覚えて頂き、将来的にはチームを率いるリーダーへと成長して頂きたいと思っております。
- ■具体的主業務
- ・導入計画の作成、管理
- ・操作方法のオリエンテーション、問合せ対応
- ・システムのセットアップ、マスタ整備
- ・ユーザーと折衝しながらの運用提案など
- 必要な能力・経験
-
- ■以下いずれかのご経験
- ・医療業界にて電子カルテを取り扱ったご経験
- ・病院に関連するご経験(病院内での事務や看護師など…)
- ■歓迎経験
- ・医療事務経験者
- ・医療会計について知識がある方
- ■出張について
- ・導入作業は客先の医療機関に伺い対応するため、営業日の3割程度/月、全国へ出張の可能性がございます。
- ■スタンス
- ・お客様とコミュニケーションを明るく円滑に取れる方
- ・業務に必要な知識を積極的に学んでいく姿勢をお持ちの方
- ■学歴
- ・高校、専修、短大、高専、大学、大学院
- 配属先
- Professional Services
- 試用期間
- 3ヶ月 試用期間中の勤務条件(変更無)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 福岡TC
勤務条件
- 給与
-
- ■想定年収:340万円~450万円
- ■月給:242,500円~320,900円
- ■賃金形態:月給制
- ■賞与:年2回
- ■昇給:年1回
- ■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50,000円)
- ■残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
- 社会保険
-
- 就業時間
-
- ■所定労働時間:8時間(休憩60分)
- ■フレックスタイム制:有
- ■コアタイム:有 11:00~15:00
- ■残業:有(超過時間の残業代は別途支給)
- ■在宅勤務:有
- 休日
-
- ■年間約126日 内訳:土曜/日曜/祝日/夏期3日/12月29日~1月4日
- ■有給休暇:入社半年経過後10日~
選考内容
- 選考内容
- ■面接回数:2回
■筆記試験:有
■採用人数:1名